人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代を楽しむ日々。。。


by hancoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またスタバ

寒い時期、スタバの看板を目にすると、ついついふら~っと寄ってしまいます。


最近はもっぱらドライブスルーですが。。。

店員さんの対応のいいこと!!!!!!
笑顔もさることながら、マニュアルどおりのセリフじゃないところ。

お客一人ひとりに合わせて会話を育んでいるような、そんな印象を受けます。

こちらも思わず「ありがとう」とにっこり。


本日は
フル・リーフ・ティー・ラテ(ホット/トール)

スパイシーな香りがたまりませんでした。
コーヒーも好きだけど、ティーラテは芯からあったまります。

待っている間、前回もいただいた「ハットルテ」を試食させていただきました。
「あ。前も・・・」と言うと
「今日のもおいしいですよ」とのにっこり笑顔に負けて、一口。

濃厚なチョコレートが口いっぱいに広がって、丸ごと一個買おうかとも思ったのですが、一人で食してしまう恐れあり、だったので、今回は断念。


バレンタインデーのプレゼントにいいなぁと思ったものでした。
by hancoma | 2011-01-23 01:33